• 雑記 月, 9月 3, 2007

    今日は歯医者に行きました 以前にも書きましたが右の上の奥歯が痛かったので 勇気を出して(笑) 歯科医院に行きました 飛び込みで行ったにもかかわらず 割とすぐ見てもらえました で結果やっぱり虫歯で隣り合う2本だそう 1時間ちょっとかけて1本を処置し もう1本は来週となりました 最近は麻酔の技術はすごいんですね 神経のそばまで削ったのですが ぜんぜん痛くない これなら安心して歯医者に通えるというものです(通わないにこしたことは無いのだが) ただ麻酔が切れたあとは 結構深く削ったせいか じわ~っと痛みが襲ってきます やっぱり歯は大事にしましょう 

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:31 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿