• 雑記 土, 9月 8, 2007

    α700という名前の デジタル1眼レフのカメラが発売されるそうだ 18万するらしい 12.24M(1224万)画素のCMOSセンサー搭載で5コマ/秒の連写が出来るらしい さすがに買えないが気にはなる これと同時に新しいレンズも3種類出る その中に望遠レンズがあるのですけど これが欲しいな 18-250 F3.5-6.3というもの 今seemoのαには18-200 F3.5-6.3というレンズが付いてるんですけど 望遠側が50mm増えるんですね もうちょっと早く出てくれたら一緒に(ボディと)買ったのに この秋冬はデジ1の新製品ラッシュになるらしい(某カメラ雑誌によると) どんなんが出てくるのかな 楽しみですね 明日というか今日 仕事帰りにヨドバシよってみよう 700展示してるかなぁって出るの11月だった まだないわな

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 00:45 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿