• 雑記 火, 8月 28, 2007

    今日は甥っ子を連れて映画を見てきました

    梅田スカイビル




    梅田のスカイビルのシネリーブル梅田で河童のクゥと夏休みを見てきました お話はなかなか良かったですよ PTA推薦だけはあります(笑) 最初はクゥのデザインがリアルで 後ろの女の子が泣いてたほど 可愛く無かったのですが 見ていくうちに 可愛く見えてくるから不思議です できるだけ戦隊物やヒーロー物なんかより こういう作品を見せてあげたいと ちょっぴり親心のseemoです(親じゃないけどね) 上の写真はロビーにいたクゥと記念撮影です このぬいぐるみは可愛いね そいえばMIXIの方で クゥのぬいぐるみ プレゼントしてたなぁ ちょっと欲しくなってきた(笑)


    このあと 上の空中庭園にいって 皆既月食を観察したかったのですが あいにくの天気で 断念 ここでちょっぴり観察したあと 家に帰ってじっくり観察したかったんですよね 天体望遠鏡まで用意してたのにねぇ 残念 結局ぜんぜん見れんかった NHKで見ました 北海道ではよく見えたそうで いけねぇよ 北海道まで  神戸の方でもちょっと見えたらしい 昨日ならハーバーにいたのに なかなかうまくいきませんね 次の皆既月食は2011年12月10日23時台になるそうですよ 2011年なにかと楽しみな年ですね

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:45 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿