• 雑記 日, 8月 19, 2007

    萩本欽一氏が24時間テレビのマラソンを完走されましたね 大変すごい事だと思います seemoも感動しました テレビを見ていてちょっと思ったんですけど 欽ちゃんって 呼んでるけど 萩本さんではないのでしょうか 徳光さんが呼んだりするのは なんとも思いませんが タッキー&翼とかが 欽ちゃんって呼んでるのは いかがなものかと テレビの世界だからといえば それでいいのかもしれませんが どうも違和感が感じられてなりません 今日は高槻の市民プール(ぷーるぴあ)に甥っ子や姪っ子と一緒に出かけました 普段室内で仕事しているseemoには 太陽が眩しくて 眩しくて おかげで風呂入るのに 背中が痛くてなりません 久しぶりに日焼けしました こんがり丸焼けの 焼豚です(笑) おいしいかもよ


    ぷーるぴあ



    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:36 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿