• 温浴施設 金, 6月 8, 2007

    先日 妹からトイザらスに行く途中に 温泉掘ってたでとの話を聞いて確認すべく 現場と思われるところへ


    茨木温泉



    妹が言ってた場所とはかなり違ったが(国道沿いしか合ってなかった)場所は無事確認できた



    温泉でまっせぇ そら出るよ 大阪は掘ったらどこでも出るんやから(らしいよ)



    場所は大阪府茨木市清水1丁目 国道171号線清水郵便局前交差点付近です ちょうど国道と大阪モノレールが交差するところ付近といえばわかりやすいかな 設計事務所がこれまた玉岡設計事務所ということでねや寿や水春のような感じのスー銭になるのかな 玉岡のホームページにもまだ乗ってないので オープンはだいぶ先でしょう 楽しみがまた一つ増えました

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:22 for 温浴施設 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿