• 雑記 金, 6月 8, 2007

    本町でガス燈を見た後 茶屋町のキャンドルライトへ 毎年やっているのは知っていたが(西梅田地区) 参加するのは実は初めて


    1000000人のキャンドルライト




    NU茶屋町にあった看板




    一行メッセージ 上の写真のかばんの横のかばんにseemoのメッセージが掲載されていたんですけど 気づいてくれた人いるかな






    愛をささやいているのでしょうか



    陸に上がった人魚姫は ロウソクの明かりに何を思うのでしょうか






    綺麗かったですよ 揺らめく光に心を癒されたseemoは来て良かったと思いました 15日の西梅田は仕事的に行けるかビミョーです なるべく行こうとは思うのですけど 欲を言えば もう少し街が暗ければと思いました 一応照明は落とされているのですけど 阪急の施設だけなので 意外と明るいんですよね 次回以降はまわりの施設も巻き込んで 京都の花灯路みたいに 街全体をロウソクの明かりで照らすイベントになっていけばいいなと思います


    追記:ロフトやMBSなんかもライトオフしていたようです フォトコンテスト参加してみました seemoの写真なんて選ばれるわけないけど 審査発表がなんだか楽しみ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 02:02 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿