• 都市計画 水, 6月 6, 2007

    今日は久しぶりに近所でやってる道路の工事を見に行く 行きしなに自宅の花壇で滅多に撮れない写真を取ることに成功する



    蝶(蛾?)が花の蜜を吸ってるところ どう この瞬間を切り取るのはなかなか難しいと思うよ しかしこの虫見たこと無いなぁ なんていう名前の虫なんでしょ



    以前 黄色の春 という記事で紹介した矢板打ちマシーンが矢板を打ち込んでいた現場 仮設の歩道を支える橋脚を作っていました




    上の写真が歩道 下が重機やダンプが通る仮設道路 結構進んでますね 工事のための準備工事は秋までには終わるはず



    道路が通るところ まだ数件の住宅が残っているが ほぼ更地です 工事が始まったらうちの家も騒音とかでうるさくなるのかな まあ あんまり昼間はいてないからええけど




    現場に掲示されていた 完成予想図 こんな立派な道路ができるんですか 楽しみですね 


    十三高槻線 正雀トンネル


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 21:12 for 都市計画 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿