• 雑記 木, 3月 22, 2007


    昨日 珍しい桜を紹介させてもらったんですけど なんとこの桜


    梅田まで出なくても 近所で観賞できることが わかりました


    場所はJR岸辺駅前 極楽湯吹田店です そうseemoのお気に入りの


    近所のお風呂屋さんです 極楽湯の中庭に足湯が設置されて


    いるんですけど その中庭に1本だけ 満開(?)の桜が輝いています


    一つだけ難点なのは 入館料(入浴料)を支払わないと観賞できない


    ことでしょうか 足湯と夜桜 結構いいんではないかい


    イルミネーションといえばクリスマスの時期の物というイメージだったの


    ですが 最近は年中点灯しているところも増えてきていますね


    今年の春は この桜 いろんなところで見れるかもしれませんね


    ちなみに今月の極楽湯吹田店の変わり湯は よもぎ湯です


    あと26日と29日の2回です


    極楽湯吹田店の紹介ページ



    極楽湯吹田店正面玄関です



    つくも地蔵です アスモという会社がフランチャイズ展開する店舗には


    つくも地蔵が安置されています


     

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:22 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿