平成OSAKA天の川伝説2013 ~陸上編~

大阪の七夕の風物詩

平成OSAKA天の川伝説へ行ってまいりました

まずは 御舟かもめの遊覧船に乗って

水上から楽しんだあと

いつものように三脚を抱えながら 会場を散策

DSC03573

中之島公園の天神橋の西側から

DSC03575

同じ場所から 30秒露光

DSC03581

こちらも30秒 祈り星の青色と街の明かりが 映りこんで なかなかカラフル

ちなみに対岸は有料エリアやけど 結構な人出

DSC03580

星付きレストラン ルポンドシエル

あそこで 食事しながら眺めてみたいな

DSC03595

場所が変わって天神橋の東側から天満橋方面 これも30秒露光です

DSC03604

DSC03613

天神橋の上から 本当は撮っちゃいけないんだけどねw

さすがに三脚は立てられないから 手持ちでパシャッと

三脚立ててる強者もいたけど マジ迷惑なんでやめてくださいね

わからなくもないけどね こっからの眺めが 一番綺麗だからね

DSC03637

イベント終了後に 天満橋から

本当に素敵なイベントだと思います

ずっと続いて 定着してほしいイベントです

来年は 玉数を増やして 放流エリアを拡大してほしいな

御舟かもめに乗ってた話はこちら

平成OSAKA天の川伝説2013 ~水上(御舟かもめ)編~

御舟かもめさんのHPはこちら

http://www.ofune-camome.net/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark

平成OSAKA天の川伝説2013 ~陸上編~」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: seemo collection » Blog Archive » 平成OSAKA天の川伝説 2013 ~水上(御舟かもめ)編~

コメントは停止中です。