• 乗り物 日, 12月 24, 2006

    本日大阪市営地下鉄8号線 通称今里筋線が開通しました 今里ー井高野間約12Kmを約24分で結びます この地下鉄では市営地下鉄初となる可動式ホーム柵が取り付けられています これで酔っ払ってもホームに落ちる心配は無しといったところでしょうか 早いこと岸辺まで延長してもらいたいものです(井高野も利用できない距離ではありませんが) 毎日更新と言っておきながら 昨日は更新できませんでした この季節になってくるとseemoの勤務する業界では とても忙しくなってきます 毎日が勝負の日々で 特に年末は殺人的スケジュールになります まあぼちぼち更新していきます 今日はクリスマスイブです 皆さんそれぞれ思い思いの夜をすごされると思いますが 独身で彼女のいないseemoはM-1グランプリを観て早めに寝て明日に備えます では聖なる夜に 素敵なひとときを メリークリスマス

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 15:18 for 乗り物 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿