月別アーカイブ: 2017年3月

good morning 3/31

おは! 今朝の大阪は雨 

気温は9.2℃(5時 豊中) 

今日の誕生花はハマカンザシ 

花言葉は可憐 

雨でむかえた年度末な大阪です 

昨日の暖かさでやっと桜が咲き始めたようです 今年は 人事異動が遅れていて 満開の頃に休めるかどうかが不確定 望み通りになればいいけど 

写真は四年前の今日 満開だったんだね 

good morning 3/30

おは! 今朝の大阪は曇り 

気温は10℃(5時 豊中) 

今日の誕生花はカルセオラリア 

花言葉は御身に私の財産を捧げます 

遂に 朝5時の気温が二桁になりました この調子で暖かくなればいいなぁ 

Google mapにちょこちょこ写真を投稿してます 

 そのうちの一枚(餃子の写真w)が3400回以上表示されたそうで 

お店の検索って みんな結構してるのね(^^)

good morning 3/29

おは! 今朝の大阪は曇り 

気温は4.7℃(5時 豊中) 

今日の誕生花はアリッサム 

花言葉は優美 

まだまだ朝晩はさぶいですが 桜は徐々に開花に向けて歩みを進めてるようです 

桃色が見えてきたので もうすぐかなぁ 

奈良って書いてあるけど 大阪ね 茨木市やから(^^)