• 雑記 金, 11月 3, 2006

    今朝地震がありましたね 能勢は震度4だそうで こっちはそれほどでもなかったですが でも1発で目が覚めました 一瞬またかと思いましたがたいしたこと無くてほんとに良かった ところで今日のNHKスペシャルは見ごたえのある内容だった 松本零士が描いた銀河鉄道999にでてくる機械の体を持った人間が夢物語ではなく現実に存在すること 脳から電気信号を直接取り出して機械を動かすことが出来るんだそうです それとは逆に脳をコントロールして生きている生物を自由自在にコントロールすることも出来るそうです それに脳と連動して人間のちからを増強するパワースーツなるものもあるそうな 建設現場で重たい荷物を運ぶなんていう使い方を想定しているそうで しかしこれだけの技術があれば(パワースーツと脳をコントロールする)資金力さえあれば どこぞのマッドサイエンティスト(死神博士のような)がショッカーのような秘密結社を組織することも可能ということで こうなったら真剣に仮面ライダーを探さなければいけないかも 全国のバイク屋を営むタチバナさんひとつ宜しく?

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 00:12 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿