• 雑記 水, 8月 5, 2009

    3日の月曜日に大阪府吹奏楽コンクール北摂地区大会が吹田市市民文化会館(メイシアター)にて行われました ここ数年なんとか都合をつけて母校の演奏を聴きに行ってたのですが 今年は叶わず 結果だけを確認するにとどまりました 

    で 結果は銀賞ということでした 去年が銅賞ということだったので 1歩前進です この調子で1歩づつ前進して行って 金賞の常連校になれたらいいですね そして代表校に選ばれて大阪府大会に出場ということになれば OBとしても鼻高々というもんです(笑) 

    おめでとうございました この調子でちょっとづつでいいから 確実に成長していってください 決して表に出ることはありませんが 陰ながら応援しております 

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:49 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿