• 都市の風景 土, 6月 27, 2009

    京阪のテレビカー 近々廃止されるそうで(http://www.keihan.co.jp/news/data_h21/2009-03-24-4.pdf) テレビ無くなるんだって 今だ乗ったことが無い車両だったので テレビがなくなる前に テレビを見てきました


    画像 20825.jpg


    2階建ての車両も ちなみにこの車両にはテレビはありませんでした


    画像 20830.jpg


    旧のカラーリング そのうち塗り替えられるだろうから この車両を撮れたのは有る意味ラッキーだったかも


    画像 20851.jpg


    1階&2階への入り口


    画像 20857.jpg



    で これがテレビ 見てる人いない っていうか テレビ進行方向後ろにあった 


    画像 20862.jpg


    テレビカーのステッカー
    ええなぁと思ってみてました 正直 阪急沿線に住むseemoには京阪はあまり利用することが無いので テレビカーって羨ましかったです 今は携帯でテレビが見れる時代ですからね 廃止も仕方ないのかもしれませんけど やっぱ寂しいなぁ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:10 for 都市の風景 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿