• 都市の風景 土, 1月 24, 2009

    水曜日の話
    ミクシィのマイミクさんが キャンドルナイトのフォトコンの写真展を見に行こうということで 総勢6名で 見に行きました

    フォトコン写真2.jpg
    西梅田のハービスエント4F ソニースタイルにて今月末まで開催中ですよ

    そのあと マルビル最上階のレストランで お昼ごはんを食べて解散し 恒例の街並みウォッチングしてまいりました

    阪急下から.jpg

    阪急百貨店 随分高くなりましたね 33階まで組みあがってます
    41階だてですから あと8階分の工事が残ってることになりますね

    阪急上から.jpg
    上から眺めると こんな感じです

    阪急のサイン.jpg

    南側にも阪急のサインが上がりました ちなみにサインのあるフロアが10階のはずです

    オーライ.jpg
    オーライ オーライ 何を運んでるんでしょうね

    富国生命ビル.jpg
    お隣の富国生命ビルです こちらもだんだん成長中です

    おまけ映像
    .

    阪神百貨店屋上遊園地にて

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:30 for 都市の風景 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿