• 雑記 日, 10月 26, 2008

    画像 13561.jpg

    コムサのカフェより

    画像 13575.jpg

    新阪急ホテル側より 西側を望む  旧阪急JR連絡通路の階段部分が なくなってますね

    画像 13581.jpg

    上から見ると こんな感じ

    画像 13616.jpg

    アクティより いつの間にかクレーンが6本になってる

    画像 13618.jpg

    旧9~11番ホームの際まで工事が進んでますね

    画像 13579.jpg

    橋上駅舎部分 7・8番ホームまで延びてますね このまま1・2番ホーム(環状線)まで伸びるそうですが 1・2番ホームだけ 柱の位置が違うんですよね なぜなんだろう

    画像 13639.jpg

    ホームから見るとこんな感じ ホームには人がいっぱい 日曜だから?

    画像 13641.jpg

    いえいえ 止まってたんです 運転再開したところで 新快速は約30分遅れ 普通は大阪で運転打ち切り 2本に1本しか高槻に向かわない もうむちゃくちゃ 金曜も遅れてたし JRはしょっちゅうやね 思うんやけど 阪神みたいに全線高架(草津ー加古川間)にして ホームドアを設置する 物理的に飛び込めないようにしないと 安全を最優先にするのは当たり前で その上で 定時性を確保してくれないと 使いにくい鉄道になってるよね

    画像 13584.jpg

    アクティ南側 いろいろやってますね

    おまけ映像

    画像 13626.jpg

    水槽 なんか綺麗やったから

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 19:08 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿