• 雑記 水, 7月 30, 2008

    今日は 地下鉄で桜川まで出て なんばー日本橋ー恵比寿町ー動物園前と歩いてきました まずは湊町界隈

    画像 11987.jpg

    湊町と堀江をつなぐ道頓堀川の人道橋です 西側から東方面を見ています

    画像 11991.jpg

    なんばハッチから

    画像 11999.jpg

    東側から西方面です そろそろ出来そうですよね 年内に開通するのかな

    20051026_pic07.jpg

    ちなみに場所はここです

    画像 11993.jpg

    7月にオープンしたキャナルテラス堀江東棟です レストランが入店してます

    画像 11989.jpg

    キャナルテラス西棟です 来年2月のオープン予定です

    画像 11988.jpg

    なんばハッチ(湊町リバープレイス)です 正直なんばからは遠いと思いますね やっぱJRの新線(なにわ筋線:南北線?)が出来てなんぼの立地のような気がします

    おまけ映像 その1

    画像 12002.jpg

    ガメラが泳いでました(笑)

    おまけ映像 その2

    画像 12006.jpg

    道頓堀商店街の薬局の前にあった人形 なつかしぃ~

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:04 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿