• 雑記 火, 6月 3, 2008

    大阪市中央区 エル大阪の裏側にエキスポカフェなるものがオープンした

    画像 10331.jpg  画像 10333.jpg画像 10332.jpg

    大阪万博オランダ館の制服をモチーフにした エプロンを着たお嬢さんが 迎えてくれます

    画像 10336.jpg

    画像 10338.jpg

    エキスポ天国というフルーツとアイスクリームの盛り合わせとアイスコーヒーをいただきました コーヒーが先に来て ウエイトレスのお嬢さんが一言 天国は少々お待ちください  出来ればまだ行きたくないなと(天国に行けると決まったわけではないが)心の中でつっこみながら(笑) しばらく待つと出てきたのがこれ 説明書きはオーナーの手書きなんだとか

    画像 10339.jpg  画像 10347.jpg

    画像 10349.jpg   画像 10352.jpg

    画像 10354.jpg   画像 10357.jpg

    店内には大阪万博ゆかりの品がところせましと並べてあります 万博を経験した世代には懐かしく 知らない世代には新鮮な そんなカフェでした

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 05:00 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿