• 雑記 月, 5月 5, 2008

    あの事故から1年が過ぎた いまだに営業再開の目処も立たないまま リニューアル工事だけが 続けられている

    画像 10017.jpg

    エキスポランドです(4月30日現在) 左下の モノレールの軌道の上に見える 白くて四角いのが 風神雷神Ⅱのプラットホーム(乗り場)です 何かお気づきになりますか

    画像 10024.jpg

    も少しそばから写してみました

    画像 10019.jpg

    そう 線路がないんです すでに風神雷神Ⅱは撤去されています コンセプトを変えて出直すそうですが 遊具が変わっても それをコントロールする側(会社・従業員)の意識が変わらなければ 事故は繰り返される 見た目だけじゃなくて 意識も変えて 出直して欲しいと思います

    画像 10020.jpg

    主(お客さん)がいなくても つつじは咲く けなげに咲けば咲くほど 寂しさが増していく 皮肉な光景だね 

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 00:24 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿