• イベント 日, 12月 2, 2007

    明日12月3日(月)と5日(水)は1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITYの日です 明日は茶屋町 5日は西梅田での開催となります 明日は雨が心配されますが何とか開催できるように祈っておきましょう 詳しくはHPに情報がアップされると思いますので 確認してからお出かけください 前回初めて参加して とても気に入ったので今回も参加してみようと思います フォトコンテストなるものも開催されていてですね そっちにも参加しようと思います 前回も写真を応募したんですけど まあかすりもしなかったけどね


    前回の西梅田会場の様子





     


     


    前回の茶屋町会場の様子





    キャンドルナイトのほかにも神戸ルミナリエや  中ノ島のウォールインタペストリ 万博のイルミナイトなどなど光の祭典が目白押しです 果たしていくつ制覇できるでしょうかね


     

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:31 for イベント |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿