• 飲食物 金, 10月 12, 2007

    以前 大丸梅田店で行列が出来るクリームパンというのを買いに行ったけど 買えなかったと書いたことがありますが その後もう1度行ったんですけど また買えなくて それならというので マイミクさんに教えてもらって 本店まで買いに行きました



    園田の競馬場の付近です 住宅街の中です




    見た目は普通のクリームパンです が大手製パン会社のクリームパンみたいに 甘ったるいクリームではありません 甘さ控えめですけど美味しいです 焼きたてってのもあるのかもしれませんが やわらかくて クリームもとろとろです 間違っても車を運転しながら食べてはいけません 気がつくと ネクタイにクリームがべちょっとついてるなんてことになるかもしれませんよ(笑) どちらかというとシュークリームに近いのかもしれません 残念ながらそうしょっちゅう買いに行くことも出来ませんが また食べてみたい1品です

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:12 for 飲食物 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿