• ランキング 金, 8月 31, 2007

    最近朝晩がちょっぴり涼しくなってきましたね seemoの部屋にも秋の虫の音が聞こえてきます 兵庫県川辺郡猪名川町あたりだと 実に多彩な虫の音が聞こえます 思わず車のエンジンを止めて 虫たちの合唱に耳を傾けるといったことを 日生中央で勤務していたころは良くやってました この時期だけのお楽しみです さてここで 恒例のアクセスランキングです







    • 第3位  値上げやって             8月 7日  71アクセス

    • 第2位  いろいろ                8月10日  72アクセス

    • 第1位  第46回大阪府吹奏楽コンクール 8月 3日 193アクセス

    • 月間総アクセス数                      6461アクセス





    以上の結果になりました 3位の値上げやっては NTTドコモの機種変更が値上げになるという記事 2位のいろいろは北ヤード新線や阿倍野の近鉄のビルなんかの記事 1位のコンクールはコンクールに行ってきたよという記事でした 先月今月と 6千台の総アクセス数が続いています それだけSeemo Collectionのトップページにアクセスしていただけるというのは非常にありがたいことですし 励みにもなります 反面責任というか緊張を感じるのも事実ですが これからもSeemo Collectionに訪れてくれる方々に ふ~んという感想と クスッと笑える記事がお届けできればと思います 来月も宜しくね!


     

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 20:57 for ランキング |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿