• 雑記 水, 8月 22, 2007

    夏の高校野球は佐賀県代表の佐賀北高校が優勝しましたね seemoも6回まではTVで見ていたのですが あまり休憩ばかりしてるわけにもいかないので(笑) えらいさんも来たので 仕事に戻ったのですが その時点では負けそうな雰囲気だったのですが その跡に奇跡が起こったんですね 同僚がしもちゃん(seemo)奇跡や!って興奮気味に 教えに来てくれました 逆転満塁本塁打 なかなか出来ることじゃないですよね 公立高校でも がんばれば優勝できるんだということを 示してくれましたね おめでとうございます 佐賀北高校の皆さん 来年は大阪にも頑張ってもらおうっと

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:15 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿