• 行楽 水, 6月 27, 2007

    近鉄名古屋駅



     


    朝7:00発の名古屋行きの伊勢志摩ライナーに乗って いざ出発!


     


    運転席もガラス張り 特急料金で乗れるサロンシート 窓が大きくてとても快適です


     


    近鉄の名古屋駅には 大阪ミナミを宣伝するポスターが ミナミって名古屋の人にも通じるんだろうか?


     


    駅前です seemoもでっかいお姉さんの下を通りましたが 上(スカートの中ね)を見上げることは出来ませんでした(ほんまやで) う~んパンツはいとったんやろうか むっちゃ気になる(笑) 地下街へ通じる階段はとても狭い 駅前の繁華街とは思えない


     


    近鉄に乗っていったけど 駅前は名鉄の看板だらけ


     


    地下に通じるちゃんとした階段もあるのだが こちらが便利ですと書いてあるわりには 封鎖されている なんで? 名古屋の人はペプシは飲まんのかなぁ んなわきゃないね


     


    隣のビルに写るスパイラル  かに本家 かにの看板はどこにでもあるんやね


     


    芸術です 気持ち悪いけど それっぽいのがあと二個あった 名古屋のマンホールは アメンボ? なぜに?


     


    名古屋のトイレは金いんねんて ほんまに皆はろてんのやろか 微妙やで


     


    名古屋で見つけたおもしろ建物 真っ赤な部屋は落ち着かんやろ 黄土色 青色 赤色 黒色 コメントできません


    んっ 肝心のスパイラルやミッドランドがでてけえへんやんって それは次回のお楽しみ!(笑)  まだまだ引っ張るよ~ん  


    ゴリモンさんまつさん のブログもみてね

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:31 for 行楽 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿