• 雑記 火, 12月 19, 2006

    今朝は寒かったですね 昨夜はこちらでも雪が降っていたようで ちなみに今日は旧暦で10月の最終日ということで 小春日和という表現は今日までしか使えないそうですよ さてこまったちゃんその1 なんかブログの調子が良くないですよね やたらと遅いし また今晩臨時のメンテが入るそうですが 明日には解決してますかね  こまったちゃんその2 最近些細なミスが多いんです 仕事上でもプライベートでも まだ仕事の流れを大きく崩す物ではないので笑って済ましてもらってますが なんかやっちまいそうでやな感じ  傑作だったのがおとついの晩 仕事の帰りのバスを乗り間違えて 夜中の街をてくてく1時間かけて歩いて帰ってきました 疲れてるのかなぁ (疲れるほど仕事してんの?って上司につっこまれそう) 今日は早めに寝ることにしよう ブログもいうこときかんしね

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:41 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿