月別アーカイブ: 2017年2月

good morning 2/25

おは! 今朝の大阪は晴れ 

気温は0℃(5時 豊中) 

今日の誕生花はカランコエ 

花言葉はあなたを守る 

今日は珍しく土曜日休みで 京都のギャラリーメインへ向かってます そのあと秘密基地へ 間に合うかな(^_^;) 

good morning 2/24

おは! 今朝の大阪は曇り 

気温は3.3℃(5時 豊中) 

今日の誕生花はクロッカス 

花言葉は私を信じて下さい

昨日は汗をかく陽気だったのに 今朝はこれまたさぶくて なんだかこたえますね 

昨日 気になって購入したZINE(営利目的ではない出版物のことらしい) 

彼女とはSNSで繋がってて 写真を拝見することも少なくはないのだけども みずぬるむ というテーマで纏められたその写真たちは 普段SNSで拝見する写真とは違ったシーンで こういう写真も撮りはるんやっていう 発見があった 

いまさらかも知れないけど ZINEって 面白いね 

CP+へ行かれる方は 御苗場会場の一階も覗いて見てください ZINEのコーナーがありますよ(^^)  

good morning 2/23

おは! 今朝の横浜は曇り 

気温は12℃(5時 横浜) 

今日の誕生花はジンチョウゲ 

花言葉は不滅 

朝から10m越えの風が吹く横浜です 

ポツポツ雨も降ってきました 

今日から 写真と映像の祭典 CP+が始まります 

僕は今日だけですが 回れるだけ回ろうと思います 

とりあえず 10時に横浜美術館で待ち合わせ 

お江戸の素敵女子が待ってるのです(^^)