月別アーカイブ: 2016年6月

good morning 6/27

おは!
今朝の大阪は晴れ
気温は19.1℃(5時 豊中)
今日の誕生花はビワ
花言葉は治癒

image

今日もお休み頂いております下川です
昨日 うえろくカメラさんのポートレートのワークショップへ参加してきました
参加者同士で 写真を撮りあい テーマを決めて 組写真にして発表するというもの
短い時間で撮影し 写真を組んで発表せねばならず 時間に終われる感じでしたが なかなか面白かったです

good morning 6/26

おは!
今朝の大阪は曇り
気温は20.6℃(5時 豊中)
今日の誕生花はグロリオーサ
花言葉は栄光

image

強炭酸のペプシ ゲホゲホゆうて 飲みにくい 炭酸強ければええっちゅうもんでもないな

本日はお休み頂いて

ポートレートワークショップ 
「写真家mick park氏から学ぶ
撮影と展示」
 - 写真が変わる、表情が変わる -

というWSで おべんきょしてきます
最近ちょっぴり人に興味が出てきた下川なのです(^^) 

good morning 6/25

おは!
今朝の大阪は曇り
気温は23.9℃(5時 豊中)
今日の誕生花はユリ
花言葉は純潔

image

夜中にまた 凄い雨が降ったようで
ここんとこ 降り方が 半端無いですね
今日から明日にかけては 雨は大丈夫のようですね 紫陽花もそろそろ終わりかな ラストもう一ヶ所位 見に行きたいなぁ