月別アーカイブ: 2014年11月

ぎょうざ倶楽部

image

餃子の王将では ぎょうざ倶楽部カードを発行してます
カードがあると 飲食代が 5%引きになります
発行条件は 8月から11月の4ヶ月のあいだに
500円で1回のスタンプを 20個集めること

今年も無事に スタンプを集められたので

image

来年の12月30日まで有効の ぎょうざ倶楽部カードを 取得しました
これで来年も GC出来ますw

広島へ おまけ編

呉駅周辺のあれこれ

image

二河川(にこうがわ) この川沿いのビジネスホテルに泊まってました
まぁまぁ 良かったです

image

ここにも 昇るなと 
広島の人は 電柱に昇るんが 好きなんかな?

image

ダリアが綺麗でしたが

image

咲き終わると 貞子になるのねw

image

バス停の墓場

image

自衛隊のドリンク剤なんだけど
虚弱体質の自衛官ってどうよw

おまけは この辺で

広島へ その4

まさかのその4w

学校からの帰りは 高速船で広島港へ

image

一瞬だけ見えた夕日 綺麗でした

image

広島港からは 路面電車の最新型車両で 広島駅へ

image

広島駅では みっちゃんでお好み焼きを 食べました
実は このお店 2008年以来2回目
前回もお友達と呉基地へ 見学に来た時に寄ったのでした

image

食後は 店を変えて 新幹線の時間まで サイダーを飲みながら過ごし

image

さくらで帰ってきました
ほんとは みずほを予約してたんだけど
思ったより早く駅についたので さくっと変更
EX-ICカードって便利よね

非常に内容の濃い二日間でした 
友人の自衛官と ご一緒した皆さんに感謝です

でも 広島ネタは まだ続きますw