月別アーカイブ: 2012年7月

熱気球

image

熱気球の中には バズライトイヤーが 沢山いるのかなと 思ったけれど バズは いなかったよ 誰が 持ち上げてくれてるんだろうね

Lovely Rubber Duck 2012 in Onomiti  ~ 海水浴だよ あひるちゃん 尾道の海で ぷっかぷか ♪ ~

海フェスタおのみちというイベントにあわせて

愛しのあの娘が 帰ってくるというので

尾道まで 出かけてきました

まじかで見てみたり

海から見てみたり

山から見てみたり

夜景なんぞと 絡めてみたり

一日 あの娘との時間を 満喫いたしましたとさ

その他の写真は こちらのアルバムで

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.425469994162093.92917.174526482589780&type=1

ゴリモンさんいっこうさん

miz0001さんもブログにアップされてますよ

一緒に行ったわけじゃ無いよw

おまけ

尾道は 造船の街なんだね

干潮のときに現れる 砂州 瀬戸内海ね

ブラカオス

ブラカオスという街歩きのイベントに参加してきました

今回のフィールドは 大阪市大正区

と いう事で

ローカル線に乗ってみたり

渡船に乗ってみたり

はたまた 大阪が誇る 長大橋を 歩いて渡ったり

イケアに 寄り道したりしながら

総勢21名で 約20Kmちょっとを 楽しく歩いてきました

ところどころに 咲いてる 花が

一幅の清涼剤として 疲れを吹き飛ばしてくれます

今日のおまけ

青春やねぇw

ブラカオスの詳細は

ばねちゃん いっこうさんのブログをどうぞ