月別アーカイブ: 2009年11月

八軒家浜のあひるちゃん復活

画像 25309.jpg


魅惑の唇を持つ彼女(彼?)が 帰ってくる


画像 25227.jpg


12月12日(金)~25日(土)の期間

八軒家浜に帰ってくるあひるちゃん

なんと 17:00~22:00までは

ライトアップも計画されているらしい


で ラッキードラゴンは?

帰ってきません

既に解体されてしまったようです

う~ん 残念

また見たいものが増えちゃったよ(笑)

ブロガー名刺

以前 ちょっと触れましたが

(有)前川企画印刷様にお願いしていた

ブロガー名刺が出来上がりました


02.jpg


こんな風にデザインしてもらいました

他にも無地のやつとかもあったんですけど

やっぱ ブロガー名刺なんだから

ブログのイメージがよろしかろうと思って

これにしてもらいました

これで200枚1800円(送料込み)は安いよね

次から オフ会やイベント事には 

これ持って行こっと



 

バケツ稲 2009-11-18

画像 28637.jpg

ただいま脱穀中

一粒一粒 手で剥いてます

古代米なので 黒いです

当たり前だけど 

米粒って大きさがいろいろあるのね