• 雑記 火, 8月 12, 2008

    画像 12072.jpg

    今年の母の日(http://seemo-ct.blog.so-net.ne.jp/2008-05-11)に用意したカーネーションが また咲いた 珍しいこともあるもんだと思い 調べてみたら 季節ごとに花をつける品種もあるらしい 1年に数回花が楽しめるなんて なんだか得した気分です shift+9のボタンを押そうと思ったら 間違ってctrl+9を押してしまった そしたら文字が斜体になってしまった 打ち直すのめんどい(笑)から このまんまで行きます ちょっと読みづらいけど ゴメンね
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:02 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿